
重要なお知らせ
次世代型LED照射器(フュージョンⅡ)を導入しました!
あなたは薄毛、ざ瘡(ニキビ)、しわや肌の老化にお悩みではないですか?
更年期や産後の女性で薄毛に悩んでいる方は多くおられます。
また10-30代の女性が長年、肌のトラブルを抱えている話をよく伺います。
さらに年齢を重ねた方より、「“しわ”や“たるみ”が気になるが、侵襲性の高い治療は望まない。」という声も多く聞きます。
当院では、毛髪と美容のための次世代型LED照射器(FusionⅡ)を南九州(熊本、鹿児島、宮崎)で初めて導入しました。
FusionⅡは狭帯域LED(赤、青、白)照射器です。
FusionⅡをお試しいただきたい方は、
✓ 女性の男性型脱毛症(FAGA)
✓ 尋常性ざ瘡(ニキビ)予防・治療
✓ 脂漏性湿疹
✓ しわ・たるみ
✓ 円形脱毛症
✓ 男性型脱毛症(AGA)
✓ レーザー施術後(ダウンタイム短縮)
FusionⅡには3色のLEDとプラズマクラスターが搭載されています。

FusionⅡはどんな治療?
次世代型LED照射は“痛くない”、“熱くない”、安全性の高い治療法です。施術は10分程度で週に1-2回です。治療期間は3か月程度が目安です。
FusionⅡの特長は?

「薄毛の悩みを、どこに相談したらよいのだろう?」という女性の声を多く聞きます。
LEDの照射は、「男性型および女性型脱毛症診療ガイドライン2017年版」にて「推奨度B:行うように勧める」と推奨された治療法です。FuusionⅡは安全性が高い次世代LED治療です。ぜひ一度お試しください。
ご興味のある方は、クリニックまでお問い合わせください。